【3Bの恋人】ドラマ見逃し動画配信★全話無料視聴はコチラ!あらすじ感想総まとめ

この記事では、ドラマ「3Bの恋人」を全話無料で視聴できる動画配信サイトを紹介します。

「3Bの恋人」は、男性不信に陥っている主人公が、彼氏にしてはいけないという「美容師」「バンドマン」「バーテンダー」の3Bの男たちと危ない恋愛模様を繰り広げるドラマです。

関東では毎週土曜日の深夜2時30分から、関西では毎週日曜日による11時25分からテレビ朝日系列で放送されていますが、見逃した人やもう一度見たいという人は、ぜひチェックしてみてください。

さっさと無料でみたいという人は下記のボタンをクリック!

\ 「3Bの恋人」を見るならU-NEXTがおすすめ /

「3Bの恋人」の見逃し動画配信を無料視聴する方法

「3Bの恋人」はU-NEXTの31日間無料トライアルで、無料視聴が可能です。

無料で見る方法は簡単。
たったの3ステップ!
    1. U-NEXT公式サイトにアクセス


      無料期間もチェックしておきましょう。

    2. 名前や住所等の情報を入力


      氏名、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号、お住まいの地域を入力。

    3. 決済方法を入力して登録完了


      決済方法はクレジットカード、各種携帯キャリア決済、楽天ペイです。

 

あとは好きな作品名で検索すればOK!
31日以内に解約すれば、料金はかかりません。

\ 31日間無料体験! /

動画配信サイトでの「3Bの恋人」の配信状況一覧

※下記の情報は記事作成時のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスを確認してください。

サービス名 配信可否 無料期間
今すぐ見る
31日間
FODプレミアム × 14日間
Hulu × 14日間
Paravi × 14日間
TELASA × 15日間

「3Bの恋人」を配信しているのはU-NEXTです。

U-NEXTがオススメな理由

動画配信サービスのU-NEXTがオススメな理由についてまとめました。EXT
U-NEXTの特徴!
  • 31日間無料で視聴できて、お試し期間中も600ポイント使える!
  • 配信されている作品数が圧倒的!
  • 毎月もらえる1200円分のポイントで新作も視聴可能!
  • 電子書籍サービスも充実で雑誌も読み放題!
  • 登録しているだけで、映画のチケットまで割り引きに!

U-NEXTなら話題のドラマや映画が見放題!

  • 呪術廻戦
  • 進撃の巨人
  • TENET テネット
  • 太陽の末裔
  • 青のSP
  • コンフィデンスマンJP

\ 31日間無料体験! /

「3Bの恋人」の作品情報

ドラマ名 3Bの恋人
原案 『3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~』
制作 ABCグループホールディングス ABCテレビ
脚本 政池洋佑 藤原珠恵
監督 瀧悠輔 的場政行 高杉考宏
公式サイト 番組公式サイト

Twitter

Instagram

イントロダクション

トリマーとして働く小林はる(馬場ふみか)は、結婚式のドレス試着のまさにその日、2年間付き合っていた彼氏がまさかの既婚者で、しかも子持ちだったと知り、恋愛に憶病になっていた。
そんな時、常連のマダム・杉崎(みひろ)から、「はるちゃん、今モテ期に入ってるわよ。この3か月が勝負ね」と予言される。
その直後、犬を連れて若い男性が来店。美容師・慎太郎(HIROSHI)との出会いで、会話が弾み、仲良くなる。

仕事終わりに、「どうせヒマでしょ」と職場の先輩・麻美(八木アリサ)に誘われてとあるBarへ。
ボーカルがイケメンで最近人気急上昇中のバンド「Beyond Brooklyn」のMVを麻美と見ていると、「俺のファンなの?」と、なんとバンドマンのユウ(神谷健太)本人が目の前に現れる!

その後バーで、酔いつぶれてしまった麻美が、不意にグラスを倒してしまう。はるが慌てていると、バーテンダーのヨシ(桜田通)がさっとやってくる。

これが絶対に付き合ってはいけない3Bとの運命の出会い…なのか!?

キャスト

はる(小林はる):馬場ふみか

ユウ(雨宮悠宇):神谷健太

慎太郎(上野慎太郎):HIROSHI(FIVE NEW OLD)

ヨシ(南世志):桜田通

 原作

電子コミックサービス「LINEマンガ」で連載されている『3Bの恋人~付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯~』が原作です。

主題歌

主題歌はFIVE NEW OLDの「Hallelujah」。

Hallelujahはハレルヤの英語表記で、意味はキリスト教での感謝を表す言葉ですね。

ボーカルのHIROSHIさんが、美容師役としても出演中。

各話のあらすじと感想

第1話

トリマーとして働く小林はる(馬場ふみか)は、ウェディングドレスを試着中に、2年間付き合っていた彼氏が既婚者でしかも子持ちだということを知り呆然。それ以来、恋愛に臆病になっていた。
そんなある日、ペットサロンの常連マダム・杉崎(みひろ)から「今、空前のモテ期に入ってるわよ。この3か月が勝負ね」と予言されるはる。
その直後、犬を連れた若い男性が来店。美容師の慎太郎(HIROSHI)は、とても気さくで、はるは彼と犬の様子を微笑ましく見守る。
仕事終わりに、「どうせヒマでしょ」と職場の先輩・麻美(八木アリサ)に誘われ、とあるBarへ。バーテンダーのヨシ(桜田通)は、いきなり、はるの心を見抜いたスペシャルカクテルを出し、戸惑わせる。
ボーカルがイケメンで最近人気急上昇中のバンド「Beyond Brooklyn」のMVを、はると麻美が見ていると、「俺のファンなの?」と、なんとバンドマンのユウ(神谷健太)本人が目の前に現れ…!
こうして絶対に付き合ってはいけない3Bと出会ってしまったはる。自宅に戻ると、まさかの事態が待ち受けていた…!?

▼ 感想(ネタバレ注意)

 

第2話

自宅アパートが全焼してしまった小林はる(馬場ふみか)は、祖母・富江のもとを訪ねるが、「彼氏と旅行に出かける」という理由で、反対に3ヶ月間、シェアハウスの大家を任されることになってしまう。そこには、はるが大家になる直前に出会い、絶対に彼氏にしてはいけないとされる3Bたち―バンドマンのユウ(神谷健太)、美容師の慎太郎(HIROSHI)、バーテンダーのヨシ(桜田通)―が住んでいた。
もしかしてモテ期の始まり…!? イケメン3Bとの共同生活に、はるはニヤニヤしてしまうが、彼らはそれぞれの女を連れ込み、ユウは朝から爆音でギターをかき鳴らすなど、やりたい放題。さらに3Bたちは入居以来、一度も家賃を払っていないことが分かり…。
そんな中、はるが頑張った自分へのご褒美として、毎日風呂上がりに食べるのを楽しみにしているアイスが、冷凍庫から消えていることが発覚。はるの怒りが爆発する……!?

▼ 感想(ネタバレ注意)

 

第3話

イケメン美容師の慎太郎(HIROSHI)に誘われ、ごはんデートに出かけるはる(馬場ふみか)。「一流料理人の店、予約しておいたよ」という慎太郎に、はるの心は浮き立つが、着いたのは予想外の店で、慎太郎が勧める裏メニューにはるは驚く。店でのふるまいを見た慎太郎から、「はるさんは本当に心が美人だな」と言われ、照れるはる。そんな2人の姿を遠くから1人の女が見つめていた…!
後日、はるがSNSを開くと、沢山のDMが!そこには、はるへの誹謗中傷と、【慎太郎くんは、私のもの】というメッセージが記されていた。
夜、はるがユウとリビングにいると、玄関のインターフォンが鳴り、【これ以上、慎太郎君に近づくと、殺すから】というDMがはるのスマホに届く。部屋の電気が落ち、震えるはるをバンドマンのユウ(神谷健太)が抱き寄せる…。

▼ 感想(ネタバレ注意)

第4話

「今から付き合えよ」 はる(馬場ふみか)の手をつかみ、公園に連れて行ったユウ(神谷健太)は、自身がボーカルを務めるバンド「Beyond Brooklyn」の初ワンマンライブのチケットを渡す。その話を聞いた職場の先輩・麻美(八木アリサ)は「完全に騙されてる!ライブ会場で、白シャツにスカート、5㎝以上のヒール履いてる女は、全員ボーカルの女」と断言。はるは麻美の偏見と思うが、実際にライブ会場を訪れると、白シャツ、スカート、5㎝以上のヒールの女が何人もいて…!?
ライブ終了後、白シャツ、スカート、ヒールの女の1人・香奈(永尾まりや)が、はるに近づき、「次はこんなタイプか」と吐き捨てる。ユウは曲作りのために毎回違うタイプの女を選ぶというのだった。その夜、暗い表情でバーを訪れたはるに、バーテンダーのヨシ(桜田通)は…。

▼ 感想(ネタバレ注意)

第5話

新作カクテルを試飲してほしいとヨシ(桜田通)からバーに誘われるはる(馬場ふみか)。ペットサロンの先輩・麻美(八木アリサ)は、「絶対に行っちゃダメ」と猛反対。麻美によれば、バーテンダーは「この世で最も聞き上手な生命体」で、バーは女にとって金も心も奪われる「底なし沼」だという。さらにサロンの常連マダム・杉崎(みひろ)から、ヨシがバツイチだと聞き、驚くはる。麻美はヨシの離婚理由を店に連れ込んだ若い女との浮気だと決めつける。
そんな中、ヨシと謎の美女(井上苑子)が仲良くシェアハウスから出ていくのを目撃するはる。はるは以前、ヨシと謎の美女がキスをしているのも見かけていた。「完全に彼女じゃん…」と思ったはるは、ヨシに新作カクテルの試飲はやめておくと告げる。
翌日、はるがサロンで働いていると、あの謎の美女がペットを連れてやってきて…!?

▼ 感想(ネタバレ注意)

チャオシマ:60代
ヨシが離婚経験者だったとは驚きました。シェアハウスの三人の中では一番落ち着いて見えるのも納得です。バーテンダーは聞き上手で、女の子がすぐ夢中になり騙されると麻美が心配しますが、はるの頼りないところをよく知っているからこそでしょう。ヨシの彼女かと思った女性は実は妹。彼女の「好きな仕事をしている人は魅力的ですね」と言う言葉から、やりたいことを仕事にできていないのではと思ったはるの鋭さに感心しました。離婚の原因は奥さんの浮気だったとは。遊び人に見えたヨシですが辛い経験に苦しんだ時期があったこと、今は乗り越えて信念をもって仕事をしているのが分かり親しみを覚えました。

haru:40代
はるがユウと仲直りしたのでユウファンとしてはほっとしていますが、5話はバーテンダー・ヨシのターンのようでまた違うキャラで興味しんしんで観てしまいました。女性慣れしてるけどだらしなさそうで心配です。それにしてもヨシが離婚しているってはるのお店の常連のマダム・杉崎が知っているってさすがだと思いました。先輩の麻美が”バーはお金も心も奪われる底なし沼”と表現していましたがなんだか妙に納得しちゃいました。でも新作カクテルの試作に誘われたくらいならこっちも遊びで行けばいいのにと思いました。意外にヨシのことで誤解していたことが判明しちょっと見直しました。

第6話

comingsoon

▼ 感想(ネタバレ注意)
coming soon

\ 「3Bの恋人」を見るならU-NEXTがおすすめ /

おすすめの記事