【警視庁強行犯係 樋口顕】ドラマ見逃し動画配信★全話無料視聴はコチラ!あらすじ感想総まとめ

この記事では、ドラマ「警視庁強行犯係 樋口顕」を全話無料で視聴できる動画配信サイトを紹介します。

「警視庁強行犯係 樋口顕」は、2021年1月15日から毎週金曜日のよる8時にテレビ東京で放送されていますが、見逃した人やもう一度見たいという人は、ぜひチェックしてみてください。

さっさと無料でみたいという人は下記のボタンをクリック!

\ 「警視庁強行犯係 樋口顕」を見るならU-NEXTがおすすめ /

「警視庁強行犯係 樋口顕」の見逃し動画配信を無料視聴する方法

「警視庁強行犯係 樋口顕」はU-NEXTの31日間無料トライアルで、無料視聴が可能です。

無料で見る方法は簡単。
たったの3ステップ!
    1. U-NEXT公式サイトにアクセス


      無料期間もチェックしておきましょう。

    2. 名前や住所等の情報を入力


      氏名、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号、お住まいの地域を入力。

    3. 決済方法を入力して登録完了


      決済方法はクレジットカード、各種携帯キャリア決済、楽天ペイです。

 

あとは好きな作品名で検索すればOK!
31日以内に解約すれば、料金はかかりません。

\ 31日間無料体験! /

動画配信サイトでの「警視庁強行犯係 樋口顕」の配信状況一覧

※下記の情報は記事作成時のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスを確認してください。

サービス名 配信可否 無料期間
今すぐ見る
31日間
FODプレミアム × 14日間
Hulu × 14日間
Paravi × 14日間
TELASA × 15日間

「警視庁強行犯係 樋口顕」を配信しているのはU-NEXT、Paravi、TELASAです。

その中でも、当サイトではU-NEXTをおすすめします!

U-NEXTがオススメな理由

動画配信サービスのU-NEXTがオススメな理由についてまとめました。EXT

U-NEXTの特徴!
  • 31日間無料で視聴できて、お試し期間中も600ポイント使える!
  • 配信されている作品数が圧倒的!
  • 毎月もらえる1200円分のポイントで新作も視聴可能!
  • 電子書籍サービスも充実で雑誌も読み放題!
  • 登録しているだけで、映画のチケットまで割り引きに!

U-NEXTなら話題のドラマや映画が見放題!

  • 呪術廻戦
  • 進撃の巨人
  • TENET テネット
  • 太陽の末裔
  • 青のSP
  • コンフィデンスマンJP

\ 31日間無料体験! /

「警視庁強行犯係 樋口顕」の作品情報

ドラマ名 今野敏サスペンス 警視庁強行犯係 樋口顕
原案 今野敏「警視庁強行犯係・樋口顕」シリーズ
制作 テレビ東京 ユニオン映画
脚本 大石哲也 坂上かつえ 真部千晶
音楽 福廣秀一朗
公式サイト 番組公式サイト

Twitter

イントロダクション

主役の警視庁捜査一課強行犯係の警部・樋口顕を演じるのはこれまでのシリーズ同様、数々の刑事役を務めてきた“刑事ドラマのスペシャリスト”内藤剛志。父親、ホテルの支配人、医者、ヤクザ、侍、忍者…様々なジャンルの悪人から色男までを演じながらも、近年ではEX「科捜研の女」「捜査一課長」シリーズをはじめ「市民を救うヒーロー」像を確立した内藤剛志が、「決してヒーローではない無彩色の刑事」を熱演します!
デビューから40周年を迎えた今年。そして令和に入り、まだ2年…しかしすでに聞き込み人数192名、逮捕者数は62名(熱烈ファンの宣伝部員個人調べ)にも上る“刑事ドラマのスペシャリスト”が魅せる「強行犯係 樋口顕」にぜひご期待ください!

キャスト

樋口顕:内藤剛志

この投稿をInstagramで見る

 

Rumiko Suzuki(@rumikosuzuki)がシェアした投稿

遠藤貴子:矢田亜希子

この投稿をInstagramで見る

 

Rumiko Suzuki(@rumikosuzuki)がシェアした投稿

樋口照美:逢沢りな

菊池和馬:佐野岳

この投稿をInstagramで見る

 

Rumiko Suzuki(@rumikosuzuki)がシェアした投稿

藤本由美:片山萌美

この投稿をInstagramで見る

 

Moemi Katayama(@moet_mi)がシェアした投稿

 原案

作家・今野敏さんが手がける警察小説「警視庁強行犯係・樋口顕」シリーズが原案となっています。

このシリーズは1996年に発刊されて以来、2021年現在まで6作を数える人気作品です。

過去にNHK、テレビ東京でドラマ化されています。

主題歌

シンガーソングライターReNさんの「Running Forward」が主題歌。

ReNさんは、長渕剛さんと志穂美悦子さんの間に生まれた次男さんです。

各話のあらすじと感想

第1話:2021年1月15日

駅前でスーツケースから松生一彦の毒殺遺体を発見。ポケットに「正義」のタロットカード。樋口顕(内藤剛志)と氏家譲(佐野史郎)が調べると、松生は「神待ちサイト」で家出女性4人を集め殺害した連続殺人犯と判明。世論は正義の鉄槌を下すダークヒーロー「ジャスティス」の出現に沸き立つ。東洋新聞の遠藤貴子(矢田亜希子)とネットニュース記者の今井隆(塚本高史)らが警察の限界を糾弾する中、照美(逢沢りな)が何者かに拉致され…。

▼ 感想(ネタバレ注意)

 

第2話:2021年1月22日

廃ビルから、進学塾講師・杉山(若林久弥)の刺殺体が見つかる。杉山は近くの路上で若い男と口論の末、刺されていた。樋口(内藤剛志)班の調べで、加害者は村上颯太(今井悠貴)という杉山の元教え子だと判明。樋口は生活安全課の氏家(佐野史郎)と捜査を開始。村上が慕っていた予備校講師・笠井裕一(忍成修吾)に話を聞くと、村上は杉山を怖がっていたと打ち明ける。そこに東洋新聞記者・遠藤貴子(矢田亜希子)に出くわし…。

▼ 感想(ネタバレ注意)

 

第3話:2021年1月29日

樋口(内藤剛志)の妻・恵子(川上麻衣子)が撲殺体を発見する。男はカフェオーナーの北川亮(金子昇)。恵子がボランティアをしている子ども食堂に来る三児の母・乃利子(壇蜜)の浮気相手だと聞き、食堂の仲間・浅井(あめくみちこ)と訪ねたのだという。乃利子の夫は一流企業に勤めるエリートだが乃利子はパート先の北川と不倫をしているという。乃利子が第一容疑者となるが本人は不倫を否定。
そして北川の裏の顔が浮かび上がる。

▼ 感想(ネタバレ注意)

 

第4話:2021年2月5日

公園の植込みから岡田宏(工藤宏二郎)の遺体が見つかる。岡田は10日前、投資コンサルタントの平野(山崎一)を殺し、500万円と一億円相当の金貨を奪い逃亡。全国に指名手配されていた。岡田を追っていた神奈川県警の梶山(大友康平)は500万が見つからないことから、妻の深雪(北原里英)に疑いの目を向けるが、樋口(内藤剛志)は梶山の捜査方針に納得できず、深雪から岡田は自身の無実を証明してくれる人物に会いに行ったという話を聞き…。

▼ 感想(ネタバレ注意)
coming soon

 

\ 「警視庁強行犯係 樋口顕」を見るならU-NEXTがおすすめ /

おすすめの記事