【江戸モアゼル】視聴率全話一覧と推移!タイムスリップドラマの評判は?

江戸キリエによるコミックが原案の、ドラマ「江戸モアゼル」

江戸時代からタイムスリップしてきた花魁という、奇想天外な設定のラブコメディ。

深夜帯ではありますが、SNSなどの評価も好評。

全話の視聴率はどんなものか、みていきましょう!

スポンサーリンク

江戸モアゼルの視聴率一覧

第1話

視聴率:1.7%

第2話

視聴率:3.2%

第3話

視聴率:2.7%

第4話

視聴率:2.9%

第5話

視聴率:2.5%

第6話

coming soon

スポンサーリンク

江戸モアゼルの視聴率推移

全体的な感想としては、もっと上に行けると感じますね。

初動が1.7%と悪かったですが、2話で3.2%と倍近くにアップしていることから、面白さが口コミで伝わっている感じですね。

5話の視聴率は2.5%だそうです。

まだまだ認知されていないのですかね。この冬のドラマの中でも、かなり面白いほうですよね。

今後の展開によっては、もっと伸びると思います!

スポンサーリンク

江戸モアゼルの評判

一概には言えませんが、顔が濃いローラさんのように良い意味で美人で可愛いと思います。
花魁衣装が似合いすぎてキュンキュンしてしまいます。
仕事の関係でドラマを生で見ることはできませんが、録画して見ています。
コメディとシリアスの両方を兼ね備えているので、私にとってはとても面白いです。

はまってしまいました。久しぶりに面白いドラマを見ました。
毎回元気をもらっています。

前田公輝さん演じる鳥居社長は、最初は頑固で融通が利かなくて怖い社長でしたが、エピソードを重ねるごとに可愛くなっていきます。
1話目とは全く違う性格で、そこが毎回楽しめるポイントです。

週末のこの時間帯かもっと早い時間帯に見たかった。
平日は時間が遅いので見る気がしません。

面白くないですね。期待していたのですが
NHKのドラマ「いいね!光源氏くん」は面白かったけど...

江戸モワゼルが面白い。
岡田の演技もいい。

毎週楽しみにしているドラマです!
仙夏ちゃんには幸せになってほしいです!
鳥居社長から目が離せません(笑)
スポンサーリンク
おすすめの記事