スポンサーリンク

レッドアイズの評判

スピーディーな展開と、亀梨さんをはじめとする俳優陣が役柄に合っている。
毎回かっこいいアクションが見られるし、ドラマ作りにかける役者さんたちの意気込みが伝わってくるような気がします。
亀梨さんのアクションと演技は最高だと思います。

今夜のエピソードも楽しみにしています。
どちらも観たことがないので、何もわからないのですが、面白ければいいかな...と思っています。

ある意味ボイスに似ていると批判されていますが、どんなドラマでも過去に見たドラマと似ていると感じる部分はあります。過去に膨大な数のドラマが作られたのだから、どうしても取り上げられるのは仕方がない。だから気にしない。レッドアイズはテンポが良く、内容的にも素直に面白かったです。

そもそも土曜ドラマは一桁が当たり前の枠。その中でも第1・2話が2ケタ、第3話が9.9%というのは非常に健全な数字を示しています。亀梨のドラマはなぜかネガティブな評価が多いですね。しかも7%や8%が当たり前の他の枠のドラマでも。
ツイッターでも1位でトレンド入りしてるし。

スリリングな展開、亀梨のアクション、目の奥の深い切なさに引き込まれます。
今まで見た探偵ドラマの中で一番面白いです。楽しみにしています

気になるのは青いコートの男が誰なのかということだけです。
最終回で正体が分かるといいですね。それまでに判明してしまうと、次のドラマのどこに興味があるのかわからなくなってしまいますね。

犯罪サスペンスが好きなので期待して第1話を見たのですが、内容がめちゃくちゃだったのでそれ以降は見ていません。このままだと視聴率はどんどん下がっていくと思います。面白くなったらまた再開しますのでよろしくお願いします。

今までの犯罪サスペンスドラマの展開の集大成みたいな感じですね。
俳優さんたちは、とても地味なキャラばかり。
胡散臭いセリフ、陳腐な演技。
制作側が「どう思う?こういうの見たかったんでしょ?
とプロデューサーの自己満足が画面から溢れ出ているような感じです。
中身はいいものを作ろうと盛り上がっているんだろうな......。
その反面、私にとっては、それは消極的なんですよ。
スポンサーリンク
おすすめの記事