「知ってるワイフ」無料動画情報!Dailymotion・Pandoraで検索した結果

大倉忠義さん、広瀬アリスがメインキャストのドラマ「知ってるワイフ」。

2021年に放送された知ってるワイフを全話無料で視聴できる方法をご紹介します。

DailymotionPandoraなどの動画サイトにアップロードされていることがありますが、知ってるワイフが見れるどうかも調べています。

知ってるワイフを見るのに、一番最適な方法をお伝えします!

知ってるワイフはdailymotion、Pandoraでは見れない

まず結論からお伝えすると、お求めの動画はDailymotionやPandoraでは見ることができません

なぜなら、動画共有サイトにアップロードされているドラマの動画は違法なものだからです。

そのため、アップロードされてもすぐに削除されてしまうのです。

実際に検索した結果はコチラ

しかし、DailymotionやPandoraじゃなくても、ドラマの動画を無料で見る方法があります

それは動画配信サービスの無料トライアルを使うのです。

FODプレミアムで知ってるワイフを見る

引用:FOD

動画配信サービスのFODプレミアムで、全話配信しています。

はじめてFODプレミアムに登録する人なら、2週間の無料トライアルが適応されます。

つまり、2週間は無料でドラマを全話視聴することができるのです。

2週間を過ぎる前に解約すれば、料金はかかりません。

\ 「知ってるワイフ」が見れるのはFODプレミアムだけ /

Dailymotion・Pandoraで検索してみると…

まずは、dailymotionで「知ってるワイフ」を検索してみました。

どうやら違法アップロードが横行しているようです。

しかし、画質はやはり良くないようです。

つぎは、Pandoraで検索した結果がこちらです。

Pandoraでは、アップロードされたドラマは発見できませんでした。

違法アップロードされた動画に注意

放送番組の違法配信撲滅キャンペーンの画像

引用:日本民間放送連盟


Dailymotion
Pandoraが、違法なサイトということではありません。

しかし、著作権を無視してアップロードされた動画は、違法な動画です。

違法にアップロードされた動画を視聴することは、ただちに犯罪であるとは言えません。

しかし、リスクがあることは知っておかなければならないですね。

映像の質は悪いし、ウイルス感染の恐れだってあります。

そして、違法動画は制作会社に大きな損失を与えています。

今後もより良い作品を楽しみたいなら、違法な動画の視聴は止めましょう。

「知ってるワイフ」の配信はFODプレミアム

※下記の情報は記事作成時のものです。最新の配信状況は各動画配信サービスを確認してください。

サービス名 配信可否 無料期間
今すぐ見る
14日間
U-NEXT × 31日間
Hulu × 2週間
TSUTAYA TV × 30日間
Paravi × 14日間
TELASA × 15日間

「知ってるワイフ」を配信しているのはFODプレミアムです。

FODプレミアムがオススメな理由

動画配信サービスのFODプレミアムがオススメな理由についてまとめました。EXT

FODの特徴!
  • フジテレビの作品を中心にドラマが豊富
  • レンタルやコミックで使えるポイントが、毎月最大1300ポイントプレゼントされる
  • 100誌以上の雑誌が読み放題
  • 14日間お試し無料!

FODプレミアムなら話題のドラマや映画が見放題!

  • 知ってるワイフ
  • ザ・ノンフィクション
  • プロジェクトX
  • 全力!脱力タイムズ
  • アイドールズ!
  • ワンピース

\ 14日間無料体験! /

知ってるワイフの評判(ネタバレ注意)

登場するキャラ全員にちょっとした共感と違和感を感じる。特に女の人たち。
自己中心的な沙也加は自分のことではなく、周りの人に気を配るべきなのに、元春のことを一途に思っているのは明らかだし、元春が何かの理由で約束を破った時に動揺しても不思議ではないし、その理由が別の女性だったとしても、それはそれで仕方がない。
澪が母親を心配しているのはわかるが、津山さんが元春にやや暗示的な態度をとっているのは気の毒ではないのだろうか。
このドラマに100%の確率で入り込めないのは、微妙なキャラがいて共感も不信感もできないからでしょうね。

絡み合う男と女の心情を美しくも切なく描いた秀逸な物語です。最後に元春は、過去に思いやりや優しさが足りずにモンスターにしてしまった澪と同じように、今の妻・さやかをモンスターにしてしまいました。気持ちを切り替えて沙也加の面倒を見ようとしたにも関わらず、一緒に過ごす時間の多い澪に傾いてしまった。そのせいで、男女の関係が絡み合い、思わぬ方向に進んでしまいました。元春は津山に澪を渡し、心から謝罪し、さやかを大切にし、幸せにしてあげなければならないと思います。

あまり違和感なく楽しく観ています。
大倉さんの演技が物議を醸しているようですが、優柔不断で向上心に欠ける元春をよく演じていると思います。
立場が変われば、人の見方も変わる。
過去に戻ったら、自分を反省して夫を愛せるかな?と思ってしまいます(笑)
さやかちゃんに同情する人もいるようですが、広い視野で見れば、あの状況では澪と付き合うしかなかったのではないでしょうか。唯一の罪は、彼女が彼に嘘をついたこと。
韓国版のネタバレを見ないで最後まで見守っていきます。

ここまで見て、なぜ物語に入り込めなかったのか、その理由を考えてみました。まず、主人公の元春が人として魅力的ではないと思った。
元妻への冷たさに気づき、反省し、今を生きようと決意したのに、同じことを繰り返す。
例えば、今の奥さんに問題があったとしても、結婚生活は順風満帆だったので、大切にすると決めたのであれば、しばらくは意思表示をしてほしかったですね。
結局、優柔不断でわがままな奥様に見えたのではないでしょうか。
TLでは元春への怒りの声が多かったですね。反省や後悔の気持ちが、前妻を愛していたからだとしたら...未央ちゃんかな?澪を愛していたからだとしたら、過去の二人の関係の回想シーンで元春がもっと魅力的に描かれるシーンがあった方が良かったと思うし、本当に澪を愛していたのかどうかも気になる。
元春の澪への愛が描かれていればもっと良かったと思います。タイムスリップが都合よすぎた。
例えば、元春の正体を知っているのは澪の母親だけ。
どこかで仕組みの説明があってもいいと思う。
今のところ、津山の方が人としても男としても魅力的だと思う。車の中で寝ている澪に何もしなかったことや 澪を優しく見つめる姿に 澪への気持ちが伝わってきました。
彼がどう立ち直ればいいのかわからないし、二人が復縁したハッピーエンドを受け入れられるのかどうかもわからない。彼がどう立ち直ればいいのかわからないし、ハッピーエンドを受け入れられるかどうかもわからない......でも、とりあえず見届けようと思います。

\ 「知ってるワイフ」が見れるのはFODプレミアムだけ /

おすすめの記事