ガッチャモールCM女優「奥さん回した?」は我妻三輪子!

お得なクーポンがもらえるプラットフォームサイトの「ガッチャモール」のCMを見かけました。

主婦層をターゲットにしているようで、「奥さん回した?」と意味ありげな表情で女性が問いかけてきます。

この女性、どこかで見かけたような…

ガッチャモールのCMに出演している女優さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

ガッチャモールCM女優は我妻三輪子

目が回りそうなCMですね。

身近にあるコンビニやドラッグストなどで使えるクーポンがもらえるみたいで、これから流行るかもしれません。

「奥さん回した?」と呼びかけているのは、女優の我妻三輪子さん。

モデル出身で、作詞家としても活動されています。

我妻三輪子のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

我妻三輪子(@wagamiwa)がシェアした投稿

プロフィール
Miwako Agatsuma
生年月日:1991年2月11日
出身地:東京都
血液型:0型
身長:161cm
事務所:浅井企画

我妻三輪子さんは、個性的美人といった顔立ちですが、おじいさんがロシア人のクォーターです。

そう聞くと、感性が日本人離れしている気がします。

芸能界デビューは「ニコラ」だそうです。

読者モデルオーディションで、見事グランプリを受賞。

その後アイドルユニット「ニコモノ」、「9nine」を経て、現在は俳優業メインのようです。

スポンサーリンク

我妻三輪子の出演作品

今やっているテレビ東京のドラマ「警視庁強行犯係・樋口顕」で小川明美役で出演されていますね。

映画は、2014年に「こっぱみじん」で主演。

我妻が演じたのは、目標を持てない平凡な新人美容師、楓。憧れの男性がゲイで、しかも自分の兄を愛していることを知り、思い悩む難しい役どころだ。しかもライトな濡れ場も披露している。

「キスシーンは初めてじゃないんで。露出は下着までで、ちょいちょい(胸は)もまれてます。ヌードは自信がないですね。脱いだら『体当たりの演技』と言われるのはちょっと恥ずかしい」

当時、23歳だった我妻三輪子さん。

アイドルから女優への転身ということもあったのかもしれません。

すばらしい演技が評価されています。

毎日の繰り返しが素晴らしい。毎日何となく埋もれているような空気感のある愛の気持ちが実は最大の原動力であることを忘れていました。
毎日の生活の中で何となく埋もれてしまいそうな空気感のある愛の気持ちが、実は最大の原動力になっていることを忘れていた。ロードムービー好きの私にはピッタリの素晴らしい映画です。

また、2015年の「ヒロイン失格」の安達美帆役、さよなら歌舞伎町の福本雛子役として出演があります。

スポンサーリンク

まとめ

ガッチャモールのCMで「奥さん回してる?」と言っている女優は、我妻三輪子さん。

モデル、アイドル出身で、演技力が評価されている女優さんです。

最近の映画出演はないようですが、これからどんどん活躍してほしいですね。

スポンサーリンク
おすすめの記事