松本まりかの歌下手は本当?酎ハイCM「はじめてのチュウ」が音痴すぎて不快?

「あざとかわいい」が代名詞の女優、松本まりかさん。

遅咲きと言われる松本まりかさんですが、今や活躍の場を大きく広げ、一躍人気女優になりました。

そんな松本まりかさんですが、「歌が下手すぎ」「音痴?」と話題になっています。

鏡月のCMで「はじめてのチュウ」を歌うも・・・?

松本まりかさんは歌が下手なのか、松本まりかさんの歌う場面が他にないか探してみました。

スポンサーリンク

松本まりかの「はじめてのチュウ」

いや、やっぱりめちゃくちゃカワイイですね。

アンニュイな表情や、子供っぽい笑顔。

移り変わる表情が、とても魅力的です。

ですが、歌のほうは…

たしかに、上手くないですね(笑)

めちゃくちゃ音痴とまではいいませんが、うーんと言いたくはなりますね。

ただ、これこそ「あざとかわいい」彼女の本領発揮なのかもしれません。

印象に残るように、わざと下手に歌っている可能性はありますね。

炎上商法に近いですが、印象に残れば勝ちみたいなところはありますから。

ただ、それで売り上げにつながるかというと、疑問も残りますね。

スポンサーリンク

松本まりかは本当に歌が下手なのか?

松本まりかさんは、本当に歌が下手なのでしょうか?

CMの「はじめてのチュウ」は狙って、あのように歌っているだけなのでは?

そんな疑惑が生まれましたので、松本まりかさんが他で歌っていないか調べると…

2020年の「THE MUSIC DAY」で生歌を披露されていました。

歌ったのは、テレサ・テンさんの代表曲「愛人」。

はい、やっぱり歌は上手いとは言えないですね(笑)

でも、それなりにしっとりと歌っておられますね。

なので、「はじめてのチュウ」のあの歌い方は狙ってますね(笑)

スポンサーリンク

松本まりかは音痴を自覚している?

実は松本まりかさんは、ちゃんと音痴を自覚しておられます。

この鏡月のCMのメイクで「すっごい音痴だけど、ホントすみません」と言っておられるんですよね。

「誰もそんなことおもってないですよ」と言われて、「そうですよね(笑)」と返されています。

このくだりも楽しそうで、いいCM撮影だなと思いました。

松本まりかは歌下手でも魅力的

松本まりかさんが歌う「はじめてのチュウ」が下手すぎという話題でした。

たしかに、歌は上手くないし、あの歌い方は嫌いな人もいるでしょうね。

でも、松本まりかさんの魅力というか、愛らしさが出ていると思います。

歌が下手でもCMは魅力的にできていると思います。

「あざとかわいい」でブレイクした、松本まりかさんらしいCMでした。

スポンサーリンク
おすすめの記事