福山雅治3/21オンラインライブの視聴方法は?割引特典あり!

2021年3月21日に福山雅治さんのオンラインライブが行われます。

今回のセットリストは、自身初となる全曲バラード。

そして、コンサート会場でのライブは難しい中、オンラインライブだからこその表現も盛り込まれているそうです。

福山雅治さんのオンラインライブの視聴方法を調べてみました。

スポンサーリンク

福山雅治オンラインライブの視聴方法

今回のオンラインライブは、下記の8つのサイトで配信されます。

※チケット購入ベージへのリンクを貼っています

スポンサーリンク

割引で購入できる方法とその他の特典

今回のオンラインライブは、たくさんの視聴方法があります。

ファンクラブの会員であれば、もちろん会員サイト一択です。

ですが、どこで視聴するか決めていない人は、チケット購入で特典のあるサイトがオススメです。

600円引きで購入

まずオススメしたいのが、U-NEXT。

U-NEXTの無料トライアルに登録することで、600円のポイントがついてきます。

このポイントをチケット購入に当てることができますので、チケットを600円引きで購入できます。

もちろん、31日間は見放題作品が楽しめますので、スゴくお得ですよね。

オリジナルロゴ待受画像

ABEMAとHuluで購入すると、オリジナルロゴ待受画像が配信されるそうです。

非売品ポスター

LINEチケットとローチケは非売品ポスターがプレゼント。

ですが、こちらは抽選。

LINEは100名様に、ローチケは20名様だそうです。

スポンサーリンク

福山雅治オンラインライブ:まとめ

3月21日に行われる福山雅治さんのオンラインライブは、8つのサイトで配信されます。

ファンクラブの会員でなければ、特典をもらえるサイトでチケット購入がお得です。

オンラインならではの企画が楽しみですね。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事